スマートフォン版はこちら

西条愛寿会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西条愛寿会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西条市の病院、「西条愛寿会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 793-0035
住所 愛媛県西条市福武甲158-1
電話番号 0897-55-2300
診療科目 リハビリテーション科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西条愛寿会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

玉置内科小児科 愛媛県西条市上市甲160-1
茎田医院 愛媛県西条市三芳1076
共立病院 愛媛県西条市三津屋南9-10
田渕外科 愛媛県西条市北条1658-1
近藤クリニック 愛媛県西条市周布344-3
西条中央病院 愛媛県西条市朔日市804
かりやま整形外科 愛媛県西条市大町701-2
加藤整形外科医院 愛媛県西条市丹原町願連寺288-1
伊藤医院 愛媛県西条市三津屋南14-6
としもり内科 愛媛県西条市下島山甲1264-4


おすすめ病院の口コミ

  • スギきらいさん
    山形小児科・耳鼻咽喉科 口コミ
    スギ花粉症で初めて病院へ行きました。薬とスプレーで鼻水くしゃみが減りました。やはり市販薬より効きがいいです。ここの先生は詳しく説明してくれました。
  • mow81さん
    牧野皮フ科 口コミ
    住宅街の中にあるので少しわかりづらく毎回行くたびに近所をうろうろとしちゃいます。
    この医院は、とにかく駐車場が広々としており停車しやすいです。
    駅からは少し遠いと思います。
    外にはスロープ・手すりとありお年寄りもスムーズに出入りすることができます。
    待合室も清潔感があります。日により混雑しているときもありますが、診察はスムーズに行ってくれます。
    この地域は皮膚科が少ないので市民とても助かっていると思います。
  • 龍神さん
    労働者健康福祉機構 愛媛労災病院 口コミ
    労災病院の先生はすばやい対応と 患者側の思いやりもあってとてもいい印象と好感がもてました。また親切な応対で先生は少ないのですが 私はまた悪くなった時 受診したい病院です(^-^)
  • はろりこさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    やさしい先生です。いったら必ず先生のてづくりのエプロンをしてくれるので服が汚れないし、3週間に1度とか
    月1度だけで花粉症も治療してくれて
    しかも調べてくれるし(簡単に)安いです。
    とても漢方薬に詳しいし、あまり薬を飲みたくないとか患者の要望を聞いてくれます!
  • mow81さん
    二宮医院 口コミ
    昔から通っている歴史ある町の医院です。
    国道沿いにあり車いすでの乗り降りも可能ですが段差が多いため少し大変な部分もあります。前に通っているとき段差があがれず困っていると受け付けの方が手伝ってくださり助かりました。
    受付・看護婦のかたも昔からおられるベテランの方が目立ちます。
    薬の受け渡しとうも説明スムーズにしてくださります。
    男性医師は、応答にもハキハキを応えてくださりとてもわかりやすく親しみを感じます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西条愛寿会病院の口コミ詳細ページ上部へ